プロフィール

桑原裕子(KAKUTA)

Author:桑原裕子(KAKUTA)
愛を乞う人、乞わぬ人。
とりあえず、デエトに出かけなさい。

◎バラ吐露外伝によるデエトの心得◎
その1:デエトは素敵男子に限るべし
その2:デエトは割り勘にすべし
その3:デエトの日時指定は任せるべし
その4:デエトの場所設定も任せるべし
その5:デエトは本気で舞い上がるべし

少々の開き直りと 大いなる勘違い
消せないブス根性と 果てなき乙女心
そしてラブ……
デートに要するパーツは揃った
欲深き女のデートリポーツ
バラコ胸中吐露部屋外伝!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



↑合コンをお願いする人

年の瀬に 血迷う人よ デエトをなさい

突然ですが、今年の漢字は「変」だそうです。
…嫌ですね。そんな漢字で今年をまとめられるなんて。ゲド戦記じゃあるまいし。
他に、一年をひと文字で表されていやなのはなんだろう。

「無」
嫌ですね。

「尻」
ピンク色な一年ですね。

「梨」
今食べたいです。全く一年と関係なくなっちゃった。
冬のまっただ中にして、既に夏が恋しい、そんな私は誰だっけ?
年の終わりにこんにちは、桑原です。

それにしても「変」ですよ。まったく、こんな字で表された私たちの一年っていったい、なんでしょう。
2005年なんて「愛」ですよ。三年で何があったの、日本。
これは、「ヘンテコ」とか「変体」とか、そういった意味合いではなく、「変化」という意味も含むそうなんですが、日々変化する景気は軒並み悪い様子。
今日が何曜日かもわからないフーテン稼業の小劇場役者にすら、景気のわるみは伝わって参ります。
ろくに新聞も読まないクセに、「今年は世界的に異常ですヨネ」なんて大人ぶった世間話をしてみたり。

しかしデスネ。

向かい風に目を細めるような年越しはやめてさ。
「変革」を起こす!
…なんて、アグレッシブに、変は変でも、前向きに受け止めることにいたしましょうよ。

デエトブログにも変革を!
そんな使命感に(急に)かられ、四月以来ぱったり更新がやんでいたくせして、年の瀬にズザーッと滑り込み、デエトブログを再開することにいたしました。
ホコリ舞い散る荒野に刮目して仁王立ち。
目の中に入ったチリは瞼の圧力で潰ス!!!
そんな逞しさでもって、不景気☆ニッポンに、明るいトキメキの光を差し込む所存!!!!!




わたしね…今年、厄年だったんデス…。
ポカーン

勢いよく言い放った矢先、暗いトーンですいません。
だけどね、そうだったんですって。
デモネ…。

知りませんでした!!!

厄年が終わる冬至間際に、厄年が今年であったことを知りました。
何せ今年は、昨年までの大殺界が終わっていい年になると信じ込んでいましたから、

無題
うっかり、


浮かれて、


過ごしてた。
あ、これは私じゃないや。ブラジルの諫山さんです。

厄年とはいえ、こうして無事、元気に一年を過ごすことが出来ましたし、その有り難みを感じつつ、2009年は、更にアクティブにデエトを繰り広げていこう!!
と、志を新たにしているわけです。
というわけで、早速次なるデエトのお相手にお申し込みをした私。
四月のデブチン3ミーツデエトのラストに、
「衝撃の豪華ゲスト登場」と、
いかにも期待感を煽るお知らせをしたのを憶えておりますでしょうか?
ほとんどの人が憶えていないはず(古すぎて)。

あまりにも更新されないので、
「桑原め、見栄張って相手が見つからないのだな」と思われたことでしょう。
しかし、違います。

次なるデエトのお相手は、ななななんと、この方なの!!






そう!泣く子も黙る第三舞台出身、小須田康人さんっ!!

写真の下、もろに、「タレント名鑑」って入ってますけどね。
ご本人に「写真を…」と請うてみたところ、ほとんど持ってない、ということでして。やむをえず、こちらを拝借いたしました。

こちらのデエト、既に今年の初めから約束をし、大体どこに連れて行って頂くかまで伺っていたのですが、何せ多忙なこのお方。
なかなかスケジュールが合わず、そして先日送られてきた一通のメールには…、

コスダ「ごめんなー。年内はちょっと難しそうだわ。
正月休み中は店が激しく混むし、そのあとは次の芝居の稽古が始まるんで、つき合えるのはだいぶ先になっちゃいそう。申し訳ない。」


嗚呼!!(涙)
小須田さん、いいんです!
いくらでも、いくらでも待ちます!あなたのためなら…っ!!
…というわけで、残念ながら、大先輩とのデエトは丑年まで持ち越しとなりました。

しかし!!!
それでいいのか!?!

ただひたすらにぼんやり小須田さんとのデエトを待ちわびて、左の「コメント一覧」に何十件ものエロサイトの釣りコメントがただ静かに増殖していくだけ(消去しましたよ、エエ。あまりにも多すぎて)でこの2008年を締めくくっていいのだろうか?

否!!
いいわけがない!!


変革を!と叫んだこのデエトブログ。
こうなったら今年の最後っペとばかりに大変革を起こすべく、一大イベントを企画いたしました。

そう。それがつまり…。

「合コン、お願いします。」





小劇場のイケメン&イケ女たちよ集まれ!!
「新春☆横浜ウキウキ合同デエト☆」

ビバヒル
合コンのイメージがよくわからないのでビバヒル(新)を載せてみました。

生まれてこの方、合コン経験が一度もない私。
そんな私が企画する、初めての合同コンパ。
それってまさしく「変革」じゃないか!?
デエトブログが始まってまだ四回目。そんな序盤にして、こんな大々的なイベントを企ててしまっていいモノか。なんて狼狽えることはいたしません。
かっ飛ばしていこうぜ!2009!

というわけで、さっそく師走の最中、声をかけに走った幹事、バラちゃん。
「合コンお願いします」
「合コンお願いします」

そして集まった演劇畑のイケメン&イケ女たちがな、なんと、14名!

言っておきますけどね…このメンツ。
スゲエ、レベル高いッス!!

次回、豪華メンバー紹介!
乞う、乞うご期待!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のトキメキ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


