プロフィール

桑原裕子(KAKUTA)

Author:桑原裕子(KAKUTA)
愛を乞う人、乞わぬ人。
とりあえず、デエトに出かけなさい。

◎バラ吐露外伝によるデエトの心得◎
その1:デエトは素敵男子に限るべし
その2:デエトは割り勘にすべし
その3:デエトの日時指定は任せるべし
その4:デエトの場所設定も任せるべし
その5:デエトは本気で舞い上がるべし

少々の開き直りと 大いなる勘違い
消せないブス根性と 果てなき乙女心
そしてラブ……
デートに要するパーツは揃った
欲深き女のデートリポーツ
バラコ胸中吐露部屋外伝!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


サイズ変更P1020531
1 あるところにぐうたらがいました

サイズ変更P1020549
2 好きな子にお土産を買い忘れました

サイズ変更P1020557
3 他の男子はみな買ってます

サイズ変更P1020546
4 ブガー

ブガーじゃない!!

あんた昼間、甘酒飲んで仲見世練り歩いてたじゃない!
「あの時はアッコちゃんと一緒だったし…え、てかみんな買ってるの?」
もちろん買ってるわ!!

だいたいそれじゃあ、あの時持ってたビニール袋は何?
3-14合コン- 043
「ああ、水上バスのおやつに買ったねりものなら残ってるけど」

食いかけの揚げ物なんぞいるか!!

仕方ないから、私が買った梅園のあんみつ(自分へのお土産)をあげようか?
3-14合コン- 172
いや。
レギュラー出場の怠惰がモロ出しの辰巳に、
お母さんみたいなフォローをしてはダメだ。


3-14合コン- 174
「すいません、今日はこれから仕事で帰らなくちゃならなくて、告白タイムまでいられなくて残念なんですけど、お土産買うのを忘れてしまいまして」

え~
(当然のブーイング)

「でもね。もし、今日誰からもプレゼントをもらわない女子がいましたら、
もしかしたら辰巳がくれたのかもしれないなと、
そう思っててください」


そう言い残して帰って行ったパンダ・ダンパ君。
わかった!辰巳君!
思いやりをありがとう!
サイズ変更P1020552
目には見えない、あなたからの真心のプレゼント、
女子のみんなはしっかり受け取りました!



hyoryu2.jpg
嘘だよ!!

サイズ変更P1020546
辰巳…今度反省会な。

のっけからグウ・タラ男に計画を台無しにされグウの根も出ない私ですが、仕方有りません、ここは残った皆さんで盛り上げていきましょー!

と思ったら。

「でもその計画ってさあ、
3-14合コン- 199
もらえなかった女の子が可愛そうじゃない?」

そう指摘したのは芹ちゃん。

「店の外に一人ずつ呼び出すにしてもさあ、結局、呼び出されない子がいるのもバレバレじゃない」

エエ、確かに気になるところではあるんですけどね、
さり気なく呼び出せば良いんじゃないですか?

「それでも呼び出されない子はわかるでしょ」

ええ、ただ前回の合コンみたいに告白タイムを行ったとして、全員が空気読み始めてペアになっちゃったら、それこそガチで合コンしてる意味がないといいますか、ここは正直な勝負をしてこそラブに繋がるかと思いまして…、

女子「でも確かに自分だけ呼び出されないと寂しい~」

う…
じゃあ、飲み会が終わって解散したら、
帰りがけにメールで女子を呼び出すっていうのはどうです?

女子「でもソレはソレで呼び出されず帰ったら寂しい」

ざわ… ざわ…
ここに来て幹事の告白プランに異議を唱える者たちが続出。

サイズ変更P1020536
航さん「告白してそのまま解散っていうのは寂しいよね。飲み屋に戻れたらいいけど」
芹ちゃん「俺はやっぱ、女の子が寂しいのはどうかなと思うんだよね」

ソレ、繰り返すとかえってさみしくない?

3-14合コン- 180
「こうしたら寂しい」
「ああしても寂しい」
「どうしたら寂しくないの」
と、いい大人達がサミシイを連呼する議論へと発展。

じゃあ、前回同様、告白タイムをやります?

芹ちゃん「でもそれだって、選ばれなかった女の子は寂しいじゃない

うん、そう、なんだけど…、

ざわ… ざわ…
なかなか方向性が決まらないなか、

みほ「ねえバラちゃん」

はい?

3-14合コン- 190
みほ「眠くなったからそろそろ帰りたい※現在20時

・・・

「こうするのはどうだ?」
「ああするのはどうだ?」
「眠い」
「もっと飲みたい」

「やっぱり選ばれなかった女の子が寂しいのは」

ええと…
いらいらしてきました
だかましいわ!!!!!!!

ああもう決めた決めた決めたああ!!
やめたやめたもうひっそり呼び出し計画はやめ!そんでもってもう前回と同じくパクリ同然の告白タイムやるぞコラアアア!!!


ええ~

エエ~じゃない!まだ飲みたい人もいる!眠い人もいる!(約一名)
しかしこうして議論しててもらちが明きません!

そもそもこうした企画の元祖であるフィーリングカップル5対5だって、
img_1461416_45759568_0.jpg
ひと組ふた組カップルが出来れば御の字というもの。
どんなやり方をしても女子全員にお土産が行き渡る保証などなし、
仮に男子が女子全員のおみやげを買ったところで本命は一人だけ。
たとえば女子から告白したって男子に振られる場合もあり、その逆もしかり。

どんな方法を取ろうと結局そこには
天国があり、

img_1480603_60458412_0.jpg
地獄もあるのです。

一位を独走してた者もゴール直前で立ち止まり皆でテープを切るような、
全員揃ってかけっこ一等賞みたいなことしたいですか?
ソレ、合コンに必要ですか?
つまらん平等精神など、恋に最もほど遠いもののはず!!
ならばやっぱり、シンプルイズベストは告白タイム(パクリ)。

選ばれない女子がいるかも知れない。
断られる男子がいるかも知れない。
でもそんな苦い体験を経た二人が
やがて
和解
結ばれるかも知れないじゃない?


全員、表に出ろイ!!(江戸っ子で)

サイズ変更P1020580
トナカイ「ひ・っ・こ・し!ひ・っ・こ・し!
さっさと・ひっ・こ・し!!


店のビニールを旗で叩くトナカイに追い立てられ、

サイズ変更P1020584
有無を言わさず寒空に放り出される羊たちの群れは、

サイズ変更P1020589
美しいライティングの五重塔へ。

サイズ変更P1020605
結局前回同様、

サイズ変更P1020600
告白タイムを行うことに!!

一体あれだけ練った計画は何処に行ったのか?!
もういいです!迷わず行けよ!行けばわかるさ!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


