プロフィール

桑原裕子(KAKUTA)

Author:桑原裕子(KAKUTA)
愛を乞う人、乞わぬ人。
とりあえず、デエトに出かけなさい。

◎バラ吐露外伝によるデエトの心得◎
その1:デエトは素敵男子に限るべし
その2:デエトは割り勘にすべし
その3:デエトの日時指定は任せるべし
その4:デエトの場所設定も任せるべし
その5:デエトは本気で舞い上がるべし

少々の開き直りと 大いなる勘違い
消せないブス根性と 果てなき乙女心
そしてラブ……
デートに要するパーツは揃った
欲深き女のデートリポーツ
バラコ胸中吐露部屋外伝!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


P1020593.jpg
春は合コンの季節です
みんな恋をして ゆくんです


ついに始まる春の合コンデエト。
前日は食事処と水上バスの予約、デエトコースの計画と参加メンバーへの連絡などで大わらわ。メンバーが14人もいると、一日中携帯電話が賑やかすぎます。

合コンの前に、前日の皆さんの様子を伺ってみると、
IMG_6836.jpg
斉藤佑介は栄養剤で気合いを入れたり、
(皇帝が入ってるところが雄々しくてよろしいですね)
写真さや
髪を切ってきた女子や、
imageゆり2
フェイシャルパックをする女子も。大変よろしい傾向ですね!
デエトなんだから、女子力上げていかねばなりません。

DVC00101.jpg
まったく関係ない写真を送ってくる男(はっちゃん)。

120312_2233~01
一方、前日から酒盛りをしている人(長尾)もちらほらいるご様子。
「ガッツリ眠い感じで行くと思うんでアンニュイでお願いしますというメッセージ。
ふうん。まあさ、緊張を悟られたくない男に限って、こういうこと言うんだヨネ。と、悪いけどわたし、上から目線で悟らせてもらいました。
前日も飲み会だっただけなんでしょうけど。

!cid_02@120314.jpg
「家の前のワインバーで飲みます」(大枝)
大枝さん…参ってるらしいですけど…
一人酒か…大丈夫でしょうかね!?
暖かくなってきたというのにまるで大枝さんちの前だけ雪が積もってるかのよう。
まあ待っててよ、明日の男前達のパレードが君を癒すからさ!

そんななか、ある参加者からいっこうに連絡が来ず。
ちょっと、連絡ないじゃないの?!どうなってんの?!
K3400026_0001.jpg
「ゴメンゴメン、忘れてた」
ちょっと!おデブ!何余裕ぶっこいてんのよ!

ブログ紹介様に写真を一枚送ってくれと言っても、

「写真はないよ」
ないこたないだろ?

「以前のやつから探してちょ」
私の手間じゃないか。
「ちょ」で可愛さ残したってダメだからな!
こちらの腰を砕くかのような適当なメールが辰巳から続々と返信されてきます。

PICT0397.jpg
(以前の写真)

「そうそう、フリーなイケメン、知り合いにはオランダ」
いつの返事?!もうとっくにメンバー集まりましたから!

かと思えば、前日の夕方になって…、

「え、合コンって明日なの?」
このブウ太郎!!!
どこまでボンヤリしたら気が済む気!?
あんたに恋人を作りたいのにそのやる気のなさ!お母ちゃんだんだん寂しくなってきた!!

「だって来月暇?って聞いてきたじゃん」
え…そうだっけ。
メールじゃらちが明かないので電話するハメに。
「明日だよ明日!」「来月っていったじゃん」「悪かったよとにかく明日!」
「しょーがねえなーハハハハハハ!」「ハハハハハ!」
PICT0397.jpg
ハハハハハ!
なんだか朗らかに笑い合ってる間に無事いらっしゃれることになり。
そんなこんなで一波乱ありつつも、これで準備完了!
前日準備であまり眠れないまま、ついに合コン当日を迎えたのでした。

合コン当日、午後12時。
築地市場に現地集合。
トナカイと作戦を練るため、みんなより一時間早く築地に到着!!

するはずが……、
P1020237.jpg
「え?あんた今どこ?六丁目?」

さっそく道に迷いました。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


