プロフィール

桑原裕子(KAKUTA)

Author:桑原裕子(KAKUTA)
愛を乞う人、乞わぬ人。
とりあえず、デエトに出かけなさい。

◎バラ吐露外伝によるデエトの心得◎
その1:デエトは素敵男子に限るべし
その2:デエトは割り勘にすべし
その3:デエトの日時指定は任せるべし
その4:デエトの場所設定も任せるべし
その5:デエトは本気で舞い上がるべし

少々の開き直りと 大いなる勘違い
消せないブス根性と 果てなき乙女心
そしてラブ……
デートに要するパーツは揃った
欲深き女のデートリポーツ
バラコ胸中吐露部屋外伝!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


rastshotto.jpg
これまでの合コンに
IMG_2399.jpg
参加したメンバーって、
IMG_2365.jpg
本当にカップルになったんですか?

そんな質問をいただきましたので、お答えします。

はい。

ええと。


562667.jpg誰もなってません…。

なにこれ?!やらせ?
ただのバラエティ企画!?
ちがう!!ちがうんです!!
毎回毎回私はガチでね、お見合いオバチャンの立ち位置を甘んじて受け入れ、参加者メンバーも厳選してですね、本気でカップルを成立させたいんです。
しかしなんでしょう、どうもみなさん、
poka-n.jpg
おもしろに負けたりですとか(役者のサガ)、
ikokunotua.jpg
参加者じゃない人(殺し屋)に惚れたりですとか、
こちらの意思とは違う方向に走ってしまうんですよね。
だけど今回こそ!
その意気込みで走らせてくださいよお姉さん!
ちなみに前回の合コンで素敵な写真を撮り、更には動画編集までしてくれて多大な功績を残してくれた殺し屋カメラマン(上記写真)ですが、非常に残念なことに今回はスケジュールの都合によりご参加頂けませんでした。
つまり「殺し屋に恋をする者はいなくなった」ということですが、
もっとハッキリ言えるのは、
「写真の質が著しく下がる」と言うこと。

写真を撮るのは私とトナカイのド素人二人…。
P1020184.jpg
ピンぼけ写真や(KAKUTA劇団慰安旅行にて)
P1020185.jpg
フラッシュのたきわすれ
P1020190.jpg
心底どうでもいい瞬間(制作堀口)

などなど、
残念な写真のオンパレードになること間違いなしです。
殺し屋不在。その現状を前提に、あらかじめご了承ください。

それではお待ちかねの、参加メンバー紹介!
男女7人×7人春物語だから
結構な大所帯でございます!!


まずは今回も粒ぞろいのカワイコちゃんが揃った女子の部です。

【参加メンバー/女子編】
エントリーNo.1 大枝佳織(KAKUTA)
ooeda_large.jpg
先日のKAKUTA公演「Turning Point【分岐点】」では「伊東美咲みたい」と褒められたチラシ写真の美女ぶりと裏腹に、本番では瞳孔を開いたブス顔も話題に。
大枝さんに可愛い写真を一枚くださいと言ってくれた写真。
imageおおえだ
えーこれ?(残念)
合コンの申し込みをしたところ「今(失恋により)相当参っているんですがいいんですか」との返事。満身創痍のリハビリ参加上等!

エントリーNo.2 ヨウラマキ(KAKUTA)
youra_large.jpg
KAKUTAの中で唯一の20代も、これでいてもう結婚適齢期。幼児体型につぶらな瞳でイノセントを醸すも、その内側に渦巻くのは女の…。ちなみに好みのタイプは「タモさん」。毒も薬も孕んだ「枯れ専」キノコ女子、今回はその爪をむきだしに大人の男をゲットして頂きたい!

エントリーNo.3 上田亜希子
imageakkochan.jpg
このデエトブログが小劇場役者の集い場だったのはもう過去のこと。ミュージカル畑から花のように可憐な女子が舞い降りた!「ピーターパン」の稽古で出会った時から私も釘付け。歌って踊れて芝居も出来て、加えて器量も気立ても良し!と、5拍子揃った素敵女子の参戦に男達の士気向上間違いなし!

エントリーNo.4 柴田さやか
写真さーや
昨年KAKUTAの「グラデーションの夜」に出演してくれた「さーや」こと柴田嬢。幼顔に美脚&美尻のギャップで、癒し系にも小悪魔にも姿を変えます。甘え上手な見上げる目線と少し勝ち気な雰囲気を武器に威風堂々と狩り場へと参戦。遠慮なく肉食ぶりを発揮してください!

エントリーNo.5 伊達香苗(MCR)
316ダテカナ
「Murder Celluloid rubber」あるいは
「(M)まって(C)ちょっと(R)らんぼうすぎませんか」
でお馴染みの男社会劇団MCR。その中で、時にずぶ濡れにされ時に制服のスカートをずりおろされて健気にも暴力的な笑いを掴み取る女優・ダテカナが、今日は春風を受けつつ一人の女として合コンに参上!

エントリーNo.6 みずのみほ
スタバ
このデエトブログ「イケ女ファイル」(過去記事参照)でも紹介された自然派無印良質な女・みずの嬢はKAKUTAでも私と原扶貴子の「心の姉」としてもおなじみですが、本来合コンなどは非常に苦手なタイプ。しかし今回、妹たちのあまりにしつこい懇願によりついに緊急参加!ちなみに姉といっても原ちゃんより年下です。

エントリーNo.7 油利春香
imageゆりちゃん2
だれ?このカワイコちゃん?キュートな笑顔に刮目するも「知らないナア」と首をかしげた読者の皆さん、それもそのはず。彼女は今まさに演劇界へ進出せんとする奈良在住の役者の卵。ただいま演劇学校にて目下修行中の最年少23歳!
ググってもまだ出てこないフレッシュ美少女は誰の手に!?

【参加メンバー/男子編】
エントリーNo.1 村上航(猫のホテル)
image航さん
来たよ!来てしまったよ!
嬉しくも複雑な悲鳴をあげてしまうのはこの人が嗚呼、あたしのトビオだから…!!
DVD用7
トビオ☆メモリアル
「甘い丘」では最低のDV男という設定にもかかわらず圧倒的な女性達の支持を得た航さん演じるトビオ。その独特なチャームで合コン女子達を魅了して欲しい!そしてもちろん航さんはまったくDV男じゃありません。

エントリーNo.2 植木祥平(渋谷ハチ公前)
写真祥平
劇団名も含めて「これが渋谷のチーマー(死語)というやつか?」と思った初対面の印象とは違い、実際は「女性を敬う」をモットーにしている劇団の、シャイな笑顔が萌える好青年。「グラデーションの夜」ではスウィートな笑顔の裏で残忍な殺人を侵す男を演じた彼。デンジャラスな魅力で迫って頂きたい。

エントリーNo.3 前田勝
DVC00148はっちゃん
「眉毛が八の字なのでハッちゃんと呼んでください」…まるで小学生のようなピュア満載の笑顔と、反してボクサー並みに鍛えられた肉体を持つこの男、実は台湾と韓国のハーフというインターナショナルボーイ。三カ国語を駆使しつつ、モムチャン(完璧な体)と大陸の男の魅力で勝負に出る!

エントリーNo.4 長尾長幸(劇26.25団)
CAOCZBXC.jpg
KAKUTA「Turning Point【分岐点】」をご覧になった方は「タトゥーをした不法滞在者」といえばおわかりいただけるでしょう。オダギリジョー並のアシンメトリなツーブロックも様になる洒落者なイケメンは一見チャラい様に見えてほんとは骨太な九州男児。合コンでも気骨あるオトコ気見せてみりっちゃ!

エントリーNo.5 斉藤佑介
IMG_4583.jpg
イケメン祭りの呼び声高い舞台「bambino」の本番を控える彼は、「ちょっとマジ…高くない?!」と、合コン自体のレベルを上げてくれる、タレ目が魅力の美少年。しかし彼の周りから聞こえてくる声は、「佑介は努力家!」「ホントいい奴!」との声ばかり。内面も充実した美しい刺客に男たちは泡を吹く!

エントリーNo.6 芹沢秀明
写真せりさん
メンノン…モデル…?慎重184cm、スラリと伸びた長い足に整ったルックスは、トレンディ全盛の風間トオルと並んで歩いても引けを取らないでしょう。反してうるさすぎるほどに明朗な性格、ノリの良さも相まってむしろ「モテ」から遠ざかるほどに合コンを盛り上げてくれること間違いなし!

エントリーNo.7 辰巳智秋(ブラジル)
080722_0108~01001
え…?また…?
このコーナーって、レギュラーとかいるんですか?
いるんですよ…!!
お馴染みの人(過去記事参照コレコレコレ)はもう、説明不要で。
もうこのデエトブログ、裏の名前は「たっちゃんの恋人大作戦」ってことで!

エエイ、ヤットナ!(お馴染みの掛け声で)
僅かな人脈をたぐりにたぐり、必死に集めて見回せば…、
あらら?どうです?かなりの強豪揃いじゃございません?
己の審美眼に狂いなし!自信をつけていよいよ始まります。

img_378995_12188399_4.jpg
決戦はハイヌーン。
合コンデエト、お願いします!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


