FC2ブログ

プロフィール

桑原裕子(KAKUTA)

Author:桑原裕子(KAKUTA)
愛を乞う人、乞わぬ人。
とりあえず、デエトに出かけなさい。

◎バラ吐露外伝によるデエトの心得◎
その1:デエトは素敵男子に限るべし
その2:デエトは割り勘にすべし
その3:デエトの日時指定は任せるべし
その4:デエトの場所設定も任せるべし
その5:デエトは本気で舞い上がるべし

少々の開き直りと 大いなる勘違い
消せないブス根性と 果てなき乙女心
そしてラブ……
デートに要するパーツは揃った
欲深き女のデートリポーツ
バラコ胸中吐露部屋外伝!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「井戸も最初は濁り水(byサブちゃん)」

イケ女たちのご指導ご鞭撻によって、忙殺の日々による「デエト?そんな暇ねえよ」といった濁り水のような状況から、再びキラキラと透き通るデエト欲という名の清水が湧き出た修行僧・桑原。
トキメキは永遠に枯れることのない井戸のようなもの。
予習勉強にしっかりいそしんだ私に、ついに、第二回のデエトがやって来ようとしていた…!

“おおよそデエトなどしそうのない方”として、アナーキー&パンクロックな年上男、ドリルを迎えた一回目は、「中野ブロードウェイ徘徊、帰りがけにヤンキーと喧嘩」などという酒と暴力にまみれた地味デエトの予測を大きく覆して、初々しい高校生のごとき葛西臨海公園のスウィートデエトをご提供いただき、そのギャップ・イン・ザ・トキメキに酔わせていただいたわけだが、さてそんな中、第二回のデエト相手はどんな男性がよいだろうか?

お相手条件その1・モテ男。
この企画のポイントとして、デエト相手がモテ男(およびイケメン)であることははずせない。
まっこと私の願いのように感じられるだろうが、ノンノン、それは違います。
だって私はデエトブログにおける分身ちゃん。読者であるトキメキを渇望する女子たちかりゃすれば、バーチャルデエトを存分に楽しめるにはイケメンであることが重要なファクター。
KAKUTAの男子劇団員たちが、このように褒められる環境に置かれたいからかなんなのか、俺らを取り上げてくれなどというのだが、おなじ劇団内でデエトして何が面白いのかという大前提を棚に上げたとしても、「待てよ、まずモテてくれ」と主宰ちゃんなりに厳しく、そして切実に思ったりするわけです。

お相手条件その2・同い年。
まず、第一回が年上男性の色香に酔うものであったならば、第二回はフレンドリーなデエトを楽しめそうな同い年男性が良いのではないか。
肩を組んで友だち感覚でギャハハと歩きながら、気がつけばデエト帰りはトキメキの渦に巻き込まれてみる…などというのも一興だ。
というわけで、今回は同い年の、そして普段は仲良しながらもやっぱり二人で遊んだことはまだ一度もない男性をお迎えすることに。

お相手条件その3・テクニシャン。
さてここが最も重要な今回のポイントである。
デエトに於いてまだまだ初心者若葉マークのわたくし、バラッペ。そんな私と同じくしてデエトに不慣れな男性とデエトし、たどたどしくアワアワするのも楽しかろう。
そんな予測を裏切られた前回のようなデエトで、またもギャップによるトキメキを味わい、そのうま味でパンチドランクに陥るのも悪くはない。
だがどうせならば大きく趣を異にして次に迎えるのは“いかにもデエトが似合う男”、デエトの猛者を招いてご指導賜り、「これが基本だ!」とハイレベルなベースラインを引いてもらって更なるランクアップをはかるのが、良いのではなかろうか?

そんなわけで、「モテ男」、「同い年」、「テクニシャン」という三拍子揃ったお相手を探し、某月某日、ついに私はある男性にデエトの申し込みをしたのである。

「デエト、お願いします。」

ドキドキしながらメールした私に返ってきたのは「いいよ!」なんとも軽快な二つ返事。
「バラとデエトできるなんて楽しみだよ。」
そんな風に、のっけから相手を有頂天にさせる言葉をさりげなく交えてくるあたり、はやくも猛者のテクニシャンぶりを感じさせます。

さて、長らくの前置き失礼しました。
いい加減ご紹介させていただきましょう。
そんなデエトの猛者、気になる第二回目のお相手は…この方!!

◎第二回のお相手  平沼紀久 様


【プロフィール】
俳優。劇団方南ぐみの看板俳優でありながら、同劇団のスペシャルユニット『イケメンズ』のメンバー「NU(ヌー)」としても活動。そのユニット名に劣らぬイケメンぷりと面に劣らぬ確かな演技力で舞台・映像と多方面で活躍。学習院高等科(!!)に在籍、テニスプレイヤーとしてインターカレッジでベスト16位(!!!)という驚異の経歴を持つ、イケメン・高学歴・スポーツ万能のスリーセブン揃った(ついでに182cmの高身長ときた!)素敵男子だ。
【桑原との関係】
2006年、青山円形劇場×ネルケプランニングプロデュース『南国プールの熱い砂』で桑原作品に出演。プロデュース公演といういわゆるよせあつめな現場に於いて、奇跡的なほどに仲良くなったメンバーたちは公演終了後に出演者の家に遊びに行ったり旅行へ行ったりと親交を深め、そして一年後の2007年、ついに恋の予感(と書いてみる)。


060808_185846_M.jpg

「南国プールメンバー旅行」にて。モテ男だらけの風呂祭り。
撮影:宮下今日子 

経歴だけ見れば非の打ち所なき生粋のナイスガイ、逆にいえば「出来すぎてて肩がこりそう」な気すらするノリこと平沼氏。だがノリ(ここからは同級生らしく、普段通り軽妙にこう呼ばせていただこうじゃないか)のモテ男たる神髄はここにあらず。
『南国プール…』において出会ったばかりの頃は、その軽すぎるほどのライトな居ずまいに「この軽さ…苦手なタイプか?」とブス根性丸出しで牽制した私だったものの、その爽やかさ、明るさ、仲間を大事にする意外なまでの優しさに、あっという間に心を許し、彼の持つ人気者たる真の理由を知った次第。

普段のデエトでは恋人に端から端まで綿密なプランでもてなしつつ、その中にサプライズを混入して完璧なトキメキスペクタクルを錬金するという噂に名高い猛者・ノリ。
はたして、ヨチヨチ歩きの修行僧・バラは太刀打ちできるのだろうか!?

そんな彼との第二回目デエトリポーツは8月夏真っ盛りに更新予定。
女たちよ、男たちよ!サマーシーズンにデエト欲あおられつつ、
待て次回!
お楽しみに!!!
nu2.jpg

●○デエトの前にこちらをチェック!

そのイケメンズ・ヌーをいち早くチェックしたい貴方はこちらへダッシュ!!
イケメンズセカンドライブ
「VAMOS」
7月27日・28日(27日:19時~、28日:18時~)
渋谷club asia
オールスタンディング¥3000当日¥3500


そして、こちらも好評放送中!!

インターネットTV
「イケメンズのイケてNIGHT☆」
毎週日曜日23:00~23:45
あっとおどろく放送局  http://www.odoroku.tv/


この二日間を見逃すべからず!! 女たちよ、急いでーーーっ!!
スポンサーサイト

コメント

早くも2回目で超イケメンご登場とは…。
なんか己との違いが写真からヒシヒシと感じられました。
真夏でも汗かかなそう…ってか、汗すらナイスフレーバーなのか…。
…参考にできるかどうかはともかく(実践はおそらくムリ)、こういうお方のデエトを目の当たりにする機会などあまりないでしょうから、モテナイ男子として、貴重なドキュメンタリーフィルムを見るつもりで拝見させて頂きます。

紀ファンに刺されない程度でv-27
嘘です。羨ましいと思わせてくださいねv-10

はじめまして☆
初カキコの紀ファンです!
どんなデエトプラン立ててくるんでしょうね♪
分単位のご報告をお待ちしてマス(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。