プロフィール

桑原裕子(KAKUTA)

Author:桑原裕子(KAKUTA)
愛を乞う人、乞わぬ人。
とりあえず、デエトに出かけなさい。

◎バラ吐露外伝によるデエトの心得◎
その1:デエトは素敵男子に限るべし
その2:デエトは割り勘にすべし
その3:デエトの日時指定は任せるべし
その4:デエトの場所設定も任せるべし
その5:デエトは本気で舞い上がるべし

少々の開き直りと 大いなる勘違い
消せないブス根性と 果てなき乙女心
そしてラブ……
デートに要するパーツは揃った
欲深き女のデートリポーツ
バラコ胸中吐露部屋外伝!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



gossip20girl1.jpg
懐かしい部屋に入ると 
駄々無駄に開け放した窓から
塵を孕んだ春風にのって
すえた恋の香りがしました
ここはトキメキの物置小屋ですか?

ちがいます

デエトブログです!
2012022615560001.jpg

※この人たちは参加しません

皆さんこんにちは。
二年間の放置プレイの末、すっかり蜘蛛の巣が張ったこのブログ。
もはやご覧になってくださる方がいるのかどうかも曖昧ですが、
私自身、FC2ブログの書き方を忘れてしまったどころか、
t02200293_0240032010162383746.jpg
ログインすら出来なかったっ…!
(パスワード忘れちゃった)

年月って無慈悲なモノですね。
この間までKAKUTAは15周年アニバーサリーイヤーなんて記念公演を、じつに一年半ぐらいかけてやってましたけどね、そんなのんびりしたことじゃブログはTwitterに、Twitterはフェイスブックに、
あっという間に取って代わられてしまうんです!
デエトブログという名前だけが波打ち際に枯れた流木のごとくうちあげられ、
気がつけば
「もう合コンって年でもないか…」という当然の自問、
あまりにもまっとうなゾーンに入らんとしている今日この頃。

t02200293_0240032010162383746.jpg
おチビ…ちゃん…!!

おチビちゃんじゃないよ。マヤだってすっかり大人の女ですよ。
一体いつになったら完結するんですかネ?!
そう美内先生がファンから叱咤されるのは人気者だからゆえ。
このデエトブログは放置すればした分だけ、風にとけてなくなっちまうよ!!


bakadori.jpg
忙しかったこの二年


そんなわけで、久々すぎておぼつかない足取りを隠しもせず私ははじめたよ。
第7回合コンデエト・復活祭!!!
否、これで最後か?最後なのか?!

デエトスポットは、
30202.jpg
築地!!

からの…、

p4047193-500x375.jpg
水上バス!!

のっての…、

sensouji032.jpg
浅草!!

何とも渋いロケーションで行う今回の合コンテーマは
「大人の下町デエト」です!!

私、これまでの合コンでいくつもの教訓を得ました。

●反省点その1 朝までとか無理
IMG_2265.jpg
私たちもう、ハッキリ言って芝居の打ち上げでオールナイトするのも疲れてしまうお年ごろみたいです。
真夜中にボウリングへ出かけるとか、湘南で朝まで遊ぶなんてくたびれちゃいます。
海岸で花火なんて…もう、煙が目に染みるので!

●反省点その2 稽古後はおしゃれに限界アリ
IMG_2163.jpg
ラウンドワンの店員さんといわれた熊野君(チャリT企画)

稽古後に集まった皆さんが多かった前回は、鞄の中に稽古着をパンパンにつめてる者や、おしゃれする余裕ありませんという輩も。
これでは恋の花が咲きません。

●反省点その2 食事をたいせつに
ボウリング、ドライブ、海岸での花火など、トキメキが盛りだくさんの前回の湘南デエトでしたが、イベントを盛りすぎて食事するタイミングを忘れ、
途中で参加者たちが飢餓状態に。
haraheriheri.jpg
デエトなのにコンビニに群がる残念な図
これではまったくロマンチックじゃありません。
「老師、村が平和でいられる秘訣はナンデスカ?」
A5C8A5F3A5DEA5C3A5B3A5EB.jpg「たくさん飯を食わせることじゃよ」
どんなに愉しいデエトにも、食事というのは不可欠なんですね。

そうしたこれらの反省点をふまえ今回は…
合コン初の昼デエトを敢行いたします!
何も合コンは日が暮れてからやらなきゃいけないものでもない。
私は役者というものの特権を忘れていましたよ。
それはね、平日の昼間に暇だったりするということ。

春の初めのデイタイム合コン。
もちろんわたしの相方は、ワトソン君ならぬ、
P1020231.jpg
トナカイ君(原)です。

サンタクロースの反りから飛び降りた季節外れのトナカイ連れて、
魅惑と郷愁の東京下町デエトにいざ出陣!!
スポンサーサイト

コメント

こっ…このような☆

このような企画が以前にもあったとは☆(#^_^#)30代も過ぎると「合コン」という言葉さえ聞かなくなるのもリアルに事実です(^_^;)でもドキドキするようなセンチメンタルな気持ちは持っていたいものですね♪(*^^*)

楽しそう!
大人のお昼デート いい感じ・・・レポート待ってます
熟年編合コンあれば ufufuいきたいな
(夢物語でした)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


